2ntブログ

私という人生について 〜 初めにお読みください 〜

なるべく今の自分の気持ちに素直になろうと生きています。

なので、少しでも「いいなぁ」って思う女性が出来ると少しずつアタックしてしまいます。
そのアタックが成功する場合とそうでない場合があるのですが、結果がどうであれ、自分の気持ちを素直に表した結果として受け止めてます。

40代既婚なのですが、子どもが居ないのでなんとなくお互い自由な時間があったりして、気ままに楽しく暮らしています。

お付き合いしている女性は3名ですが(その後1人復活して4名になりました)いずれも人妻です。
お付き合いをして20年以上の方もいれば、まだ1年くらいの方もいます。それぞれの環境を思いやり、お互いの時間の許す限り、楽しい時間を過ごせたらいいなぁ〜っ、とも思っています。

※2018年7月にサヨナラがありましたので、現在3名になりました。

女性から新しい何かを得て、女性に新しい何かを与えられることが出来たなら、これ以上の幸せはないと思っております。



なお、このブログは18歳未満禁止のアダルトジャンルになっております。また、内容によっては不快に感じる方はどうぞご退出くださいませ。

簡単ではございますが、ご挨拶まで。





21Comments

れいこ

はじめまして

ご訪問ありがとうございます。

素敵な彼女様ばかりですね。

更新楽しみにしています。

  • 2016/01/10 (Sun) 01:25
  • REPLY

野村俊一郎

れいこさま

コメントありがとうございます。
ちょっとずつの更新ですが、励みに頑張ります。

  • 2016/01/12 (Tue) 21:28
  • REPLY

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/01/15 (Sun) 01:30
  • REPLY

和巳

No title

はじめまして。
私も40代です。
自分の気持ちに素直に生きるって、素晴らしいですよね。
お互い、抱えてるテーマこそ違えど、精一杯自分の今を生きたいものですね。

  • 2017/06/07 (Wed) 08:02
  • REPLY

野村俊一郎

Re: No title

和巳さま

いろんなものを抱えてきた40代。
捨てられるものと捨てられないものがごっちゃになっていますかね。
そんな中で「自分に素直」という価値基準で生きていことをなんとなく頑張っております。

コメントありがとうございます。

  • 2017/06/10 (Sat) 10:57
  • REPLY

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/07/22 (Sat) 07:18
  • REPLY

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/07/26 (Wed) 00:09
  • REPLY

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/07/26 (Wed) 00:42
  • REPLY

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/07/26 (Wed) 20:15
  • REPLY

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/07/26 (Wed) 21:47
  • REPLY

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/07/26 (Wed) 22:19
  • REPLY

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/07/27 (Thu) 00:56
  • REPLY

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/07/27 (Thu) 01:18
  • REPLY

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/07/27 (Thu) 21:08
  • REPLY

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/07/28 (Fri) 00:28
  • REPLY

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/07/28 (Fri) 00:56
  • REPLY

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/07/28 (Fri) 01:03
  • REPLY

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/07/28 (Fri) 23:45
  • REPLY

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/07/29 (Sat) 00:12
  • REPLY

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/07/29 (Sat) 00:30
  • REPLY

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/07/30 (Sun) 14:56
  • REPLY